top of page
検索
  • 千翔

今年も始動!!


三が日は比較的過ごしやすい日が続いたのですが

岡山にも一気に大寒波が襲ってきておりますΣ(゚Д゚)

さて、今年も9日より初稽古が始まりました!!

年末のバタバタ、お正月のお休み気分を吹き飛ばして

通常モードに戻すために皆さん頑張っておられます( ;∀;)

初舞会が今月という事もあり

「稽古できてない!」「時間がない!」

とだんだんと焦っておられます(笑)

で、僕はといいますと・・・

今年のサンケイ舞踊の祭典が

初舞会の1週間前になってしまい、欠席の予定だったのですが

急きょ子供達と出演することとなりました((+_+))!!

僕は「河内酒」を

次男次女は「岡山城」を踊らせていただきます<m(__)m>

チケットも販売しておりますので、お電話またはメールを頂ければ

発送もさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久々の更新です!

皆様、ご無沙汰しております。 ずっと更新できていなかったblogを 久々に更新いたしました💦 と言うのもHPや仕事用に使っていたPCが 原因不明でクラッシュしてしまい 復旧に時間を要し、長い間休止状態になり 近所にあるパソコン復旧店にどうにかデータを 抽出してもらいやっと再開することができました😢👏 来月には初舞会を開催いたしますので またご報告させていただきます! よろしくお願いいたします

bottom of page