top of page
検索
  • 千翔

御来場ありがとうございました!!


朝もそれほど寒くもなく、お客様にお越しいただくのに ちょうど良い天気・・・と思っていたのですが やはり途中から雨が降ってしまいました(´;ω;`)ウッ… しかし、雨の中多数ご来場いただき 大変感謝しております。

御祝儀の「鶴亀」に始まり 次女が「藤娘」 次男が「河内おとこ節」 長男が「人生桜」 私の「お手を拝借!」まで40曲ご観覧いただき 誠にありがとうございました。

お弟子さん達も半年間頑張ってきた成果を発表し、 達成感やら、間違えた悔しさやら 色んな思いを感じていたようです(^^

結果がどのようになっても、やってきた努力は 自分の身に付いていると思います。

上達したかは自分では

なかなか解りませんが 「続けていれば いつかは出来るよ」の 気持ちで進んでほしいと思います。

そして初舞会の後はご近所さんの「広珍軒」さんんで

総会および新年会

美味しい中華をいただきました

また次のお稽古に向けて頑張りましょうと

三本締めにてお開き!!

最後になりましたが、写真の丸盆は 僕の後援会の副会長を長年お願いし 昨年お亡くなりになられた佐藤真治先生が 陛下より正六位を頂かれたことを記念しての品です。 長男が同級生という事もあり、とても親近感が もてる先生でしたので残念で仕方ありません・・・。 先生のご冥福をお祈りいたします。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久々の更新です!

皆様、ご無沙汰しております。 ずっと更新できていなかったblogを 久々に更新いたしました💦 と言うのもHPや仕事用に使っていたPCが 原因不明でクラッシュしてしまい 復旧に時間を要し、長い間休止状態になり 近所にあるパソコン復旧店にどうにかデータを 抽出してもらいやっと再開することができました😢👏 来月には初舞会を開催いたしますので またご報告させていただきます! よろしくお願いいたします

bottom of page