top of page
検索
  • 千翔

お稽古始めました!!


無事に29年度の初舞会も終わり

夏のゆかた会へ向けたお稽古が始まりました(^^

少しずつ踊る演目も決まり始め、冬にも関わらず

皆さん汗をかきながらお稽古をしています💦

美空ひばりさんの「みだれ髪」

石川さゆりさんの「波止場しぐれ」

都はるみさんの「大阪しぐれ」

舞踊小曲の「紅葉の橋」「すみだ川」

などまた一からのお稽古です。

古典舞踊と違い、長くても約5分の曲が大半ですが

その5分でも稽古の大変さは変わりません!

短いがゆえにその中で心情や情景を出すことに

皆さん苦労されています(^^

日本舞踊を踊ってみたい!

足腰を鍛える!

認知症防止!

皆さんきっかけは違いますが

それぞれの目標に向けて頑張られています。

少しでも関心がお有りでしたら

会を見に来ていただくか

稽古場に見学にお越しください(^_-)-☆

千里の道も一歩から

継続は力なり

続けていればいつかは出来るよ

で今日もお稽古頑張ります!

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久々の更新です!

皆様、ご無沙汰しております。 ずっと更新できていなかったblogを 久々に更新いたしました💦 と言うのもHPや仕事用に使っていたPCが 原因不明でクラッシュしてしまい 復旧に時間を要し、長い間休止状態になり 近所にあるパソコン復旧店にどうにかデータを 抽出してもらいやっと再開することができました😢👏 来月には初舞会を開催いたしますので またご報告させていただきます! よろしくお願いいたします

bottom of page