top of page
検索
  • 執筆者の写真河田千翔

扇供養


先月の20日

第二十回 扇供養を岡山神社で

行わさせていただきました

お稽古で使った扇に敬意を払い

使えなくなった扇を焼納供養致しました

お稽古をした分だけ扇は痛み

その分上達していくものなので

より精進しようと願いを込めて

皆さん焼納されてました

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久々の更新です!

皆様、ご無沙汰しております。 ずっと更新できていなかったblogを 久々に更新いたしました💦 と言うのもHPや仕事用に使っていたPCが 原因不明でクラッシュしてしまい 復旧に時間を要し、長い間休止状態になり 近所にあるパソコン復旧店にどうにかデータを 抽出してもらいやっと再開することができました😢👏 来月には初舞会を開催いたしますので またご報告させていただきます! よろしくお願いいたします

bottom of page